何か書かないと(^-^;
と言う訳で、
孵化したコリちゃんその後


昨日は水槽掃除の日。
今回は大幅な水替えではなく、
軽くガラス面の掃除と蒸発した分の水足し程度でした。


ただ、コリちゃんのその後が心配で孵化水槽は掃除しました。
恐る恐る持ち上げてみると5㎜ほどの稚魚がピチピチ跳ねていて、
食べ残し掃除がてら今度はしっかり確認。
5匹の生存確認です(^^)/


何と5匹も生存、
そしてそれなりに大きく育っていました(^^♪
思ったより稚魚の飼育も簡単だったなと安堵。
生命というものは強いですね。
専門家の言う通りでなくても何とか生き延びるものです。


ここまで来れば何とか成魚まで育つかな
気を抜かないで頑張ろう(*^^)v