11月最終日
昨日は冷たい雨
11月最終日30日の今日は、
冬将軍が待ちきれなくて雪を降らせています(^-^メ
冬の季節はすっかり準備万端です


暑い時は暑くて、寒い時は寒くて(^-^;
外に出てもあまり風情を感じることが少ない
ちょうどいい過ごしやすい季節があまりにも短くなっているのかな。


なかなかブログ話題も出てきません。
とにかくボチボチ気が向いたら書き込みます(*^^)v
手が伸びた(^-^;
近くに新しくスーパーが出来たので行ってみた。
今まで利用していた店より品数は多いが、
これと言って目立った商品がない。


惣菜コナーだけは今までの店とは種類が違ってオオッとはなりました。
やっぱり総裁だけはその店々独自ですね。
お弁当が380円(税抜き)思わず買ってしまったが、
いつもの店では398円で買わないのに380円に手が伸びた(^-^;
考えてみると18円しか違わないのに数字のマジックは怖いです(*^^)v
すっかりオサボリ(^-^;
前回書き込んでから早や一週間が過ぎようと(^-^;
すっかりオサボリですm(__)m


寒暖の差が激しくて体調も不安定で疲れ気味
今年も後一か月半になるというのに、
季節感が湧かないくらい気温の変化についていけません
本当に今年は気温に振り回された一年でした。


とにかく体調を戻さないと(*^^)v
Now And Then
ビートルズが新曲?????
何だ?????


早速、YouTubeで探して聞いてみた。


ビートルズだよ!!ジョンの歌だよ!!
令和の時代にそれも亡くなったはずのジョンの声を抽出して作った?・・・すごい!!
こう言う曲が昭和世代のおらの好きな曲なんだよ!!


涙を流しながら4~5回繰り返して聞いた。
すごいの一言。
言葉になりません。
文章にもなりません。


まさに、ビートルズとして最高の幕引きの曲です(^^♪


ろれつの回らない感想文でした(*^^)v
やっと外出(^^♪
やっと三日ぶりに外出(^^)/


やっぱり外の空気や日差しと青空、いいですね
街路樹はすっかり晩秋で半分以上落葉
気温もだんだん平年並みまで戻りつつあり、
行きかう人々も冬に向かっての厚着姿です。


なんだか人と木々って反対だな。
人は薄着から厚着で木々はまとっていた葉を落として裸。
冬に向かって秋物を足元に脱ぎ捨てている感じでした。


「真逆なり 人は厚着で 木々裸
        街路樹下は 秋物置場」