親子(^^)/
親子(^^)/
すっかり冬が居座って寒い(^-^;
年なのでしょうか、外に出ると固まってしまい短歌も詠めない(^-^メ


ほんで、やっぱり熱帯魚の話題!(^^)!


動き回るので写真が難しいのですが、
何枚か写したらなんとなく分かるかなと思える写真が撮れたのでアップです。
でもやっぱりはっきりわからないかなm(__)m
写真クリックして大きくして見てください。


コリちゃんの仔は食事時間には常に顔を出すようになりました。
グッピーの仔はやっぱり5匹いるようです。
それとひょっとするとその後もう1匹産まれたのかもしれない。
本当に小さな子を1匹見かけました。
小さいので見間違いかも。


とにかく新年に向けてにぎやかになって欲しいです(*^^)v

この記事にコメントする(ただし5件を超えると受理できません)

お名前

コメント